ピクニックに来てくれてありがとう!

楽しかったピクニック

ピクニックにご参加いただき、

ありがとうございました!

美味しいピクニックランチに、楽しい会話

 

みんなで一緒に食べると楽しいね!

パパやママ、お子さまたちと

たくさん、お話できて、

美味しくて、楽しい

ランチタイムでした!

 

自己紹介TIME

みんな上手に英語で

自己紹介ができて

カッコイイです!

 

 

 

おなかも一杯!

さてゲームが始まりました

まずは

Duck, Duck,Goose! 

(ハンカチ落としに似てるよ)

早い!早い!

 

 

Red Light! Green Light!

だるまさんがころんだの英語版です

 

 

 

Bring Me!(持ってきて!)

説明は英語でします。

 

みんな疲れちゃう程、

走り回りました!

また、来年もピクニックをしますので、

今回来られなかった方々も

お友達誘って、

是非来てくださいね!✨🎈✨

気に入ったらシェアしてね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください