保護者様のご感想

2019年6月に行ないました、保護者参観日のアンケート結果です。3週間に渡り行いました。
今回は、152名の保護者の方々に、お越しいただきました。お忙しい中ありがとうございました。

大変良い Excellent

65%  ( 99人)
普通 Average
25% ( 38人)
悪い Not good
0.66% ( 1人)
回答なし
9% ( 14人)
みなさまから、たくさんの高評価をいただきました。ありがとうございます。
先生たち、スタッフ一同、大変励みになります!
たくさんのご意見を頂戴していますので、皆様のご意見を参考にして、今後もレッスを発展させていきたいと思います。
お一人、悪い  の評価をいただきました。
次回のレッスンから、早速、改善し、効果的なレッスンを行っていきます。
貴重なご意見をたくさんいただきましてありがとうございました。
気に入ったらシェアしてね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください