セブ島留学 Vol 4

Hi, there. エイミーです😊

以前の投稿です。

3日目の昨日は、なんと10クラス、1クラス(50分間)レッスンを受けたので、こころなしか、喉が痛〜いです😆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私が受講している、スタンダードコースは、

リーディングの練習クラス、ニュースから学ぶクラス、カランメソッドのクラス、文法クラス、発音矯正クラス、少人数のグループレッスンなどがありますが、

昨日はその他に、夜のボキャブラリークラス、イディオムクラスも取ったので、充実感が凄いです😊

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こちらは、リーディングコースの先生です💁

しっかり教えてくれました🙆

DSC_0054
DSC_0054

わたしのbatchmate 、ロシア人のバレンタインさん🌹ですが、初日と較べて、昨日はかなり英語がスムースに出ていました!👍

まだ、3日間ですが、とても変化を感じました🙌

DSC_0056
DSC_0056

さて、今朝は昨日の宿題もあるし、昨日の復習もしなければ〜✏📚📓

今日も夜の9時まで1日中頑張ります!📚

気に入ったらシェアしてね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください