Summer School 2019

2019年 サマースクール

みんな、この暑さにも負けず

全てのアクテビティを

全力で楽しみました!

 

A日程のグループビデオクリップ

A日程のグループビデオクリップはこちら↓↓↓ B日程は制作中です

アイスブレーカー

アイスブレーカー( icebreaker)とは

会の始めに、参加者に和やかな雰囲気に

なってもらうために行う

アクティビティです

まずは、ウォーミングアップに

こんなゲームをして笑わせます!

 

 

モリコロパーク

モリコロパークでは、

様々なアクティビティを

楽しみました!

 

 

 

たくさんのアクティビティ

It’s nice! I like it !

 

 

 

 

 

Dr. Quack Quack please help us !

というゲームをしています↓

 

 

 

お待ちかねのイタリア料理!

 

 

昨年はメキシコ料理だったね!

美味しかったねーーーー!

Yum yum song

きっこイングリッシュスクール

恒例の英語歌。

Yum yum song を

歌っています

感謝の心を持って

美味しいご飯です!

I’m thirsty. Can I have some water?

英語初めての、女の子も頑張って、

たくさん練習しました。

 

食後のゲームタイム

ゲームでたくさん

先生たちと遊びます!

 

スタミナがある男の子は

芝生広場で、蚊に食われながら

紙飛行機を飛ばしました。

A日程の子どもたちは雨により

出来なくてごめんね!

 

Kids Yoga

 

英語でMovie 鑑賞

集中して最後まで

みていました。

 

フレーズブックで練習

フレーズブックには

英語のフレーズに

読み方や意味が

載っています。

小学一年生も

使うことができます

 

 

 

フレーズを練習したら

先生からスタンプをもらいます

 

全部スタンプをもらったら

プレゼントGETです!

 

2日目

Good morning!元気いっぱい!

Breakfast

まずは朝ごはん作り

みんなで一緒に

作ります!

Pass me the sausage, please!

みんなパクパク!

しっかり食べました

 

Painting

大きな布に

思い思いに絵を描きます

みんなで一緒に

素敵な絵がかけました

 

 

 

 

 

Water gun fight (水鉄砲戦)

 

Water gun fight ルール説明をしています↓↓↓

さあ、対抗戦だよ!

どっちが勝ったかな

大盛り上がり!

 

修了証とプレゼント

みんな
参加してくれてありがとう!!!!!

リピーターのお子さまが6人もいました。

1年間の成長を感じました!

また来年も参加してね!
保護者のみなさま
子どもたちを
参加させてくださり

誠にありがとうございました。

写真について

こちらに紹介している写真は
ほんの一部です。
ダウンロードして
頂けるものを
作成して
連絡しますので
しばらくお待ちくださいね。
可愛い子どもたちと
時間が過ごせて
わたしたちの素敵な思い出も
また増えました
来年もよろしくお願いします!
エイミー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

保護者様から早速、嬉しい声を頂きました!

エイミー
2日間、大変お世話になりました。4人とも目がキラキラしていて来年もまた行きたいらしいです😊
今年は人数多くて先生方も大変だったことと思います。
食事も美味しかったそうです
2年連続で、お友達とご参加いただき、ありがとうございました!
1000%、楽しまれていました!嬉しいです!
サマースクールでは大変お世話になりました。
すごく楽しかったと言って興奮気味に帰ってきました。
アクティビティも盛りだくさんだったようで、充実した時間を過ごしたようです。
本当にありがとうございました。
Facebookにたくさん動画をアップしてくださって、楽しく拝見しました。
写真も楽しみにしています。
昨年以上に、とても楽しんでいただけたと、思います‼️本当に良い子ですね!
英語も、積極的に、頑張っていました!
先日はありがとうございました。娘も楽しかったみたいでお友だちとも仲良くできたといって喜んでいました。ただ、帰ってきてから反動で2日くらい すごく甘えん坊になってましたが。
お世話になりました。
良かったです、嬉しいです。
来年も、もっと楽しくなるように、頑張りますね。
甘えん坊になっちゃったんだー。
まだ一年生ですものねー!
良く、我慢したり、してくれていたのだと思います。
今回、初めてサマースクールに参加させて頂きましたが、娘もとても楽しかったと話してくれました。
また来年も予定があえば、サマースクールに行きたいと本人も言っています。
また参加した時は、宜しくお願いします。
良かったです!!!嬉しいです!!!
来年もぜひ、お越しくださいね!
エイミー先生、お世話になっております。
昨年に引続き今年も大変お世話になり、本当にありがとうございました‼︎
楽しかった〜
来年も行く〜
とうるさいぐらいに言っております 笑
スクールにも通っていないのに
いつも良くしていただき
心から感謝致しております(^^)
またの機会がありましたら是非是非参加させて下さい!
ありがとうございます!嬉しいです!
ハロウィンパーティも、300人でやる凄いパーティです!
ぜひお越しくださいね!
気に入ったらシェアしてね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください