賢者の贈り物、観てきました

Hi, Eimyです。

私の古くからの友人

イギリス人のGareth(ガレス)さんが

出ているお芝居を観てきました。

美しいクリスマスソングなどの歌が

ふんだんに盛り込まれ

ストーリーはクリスマスにぴったりの

お互いを思い合う、愛に溢れた劇でした。

一緒に行ったリン先生も

とても良かったーっ!と

喜んでいました。

イギリス英語、アメリカ英語の

ミックスされた劇で

キャストがそれぞれ個性的で

笑ったり、感動したりしました。

昨日は、最終日で

会場の8割ほどは

多国籍の大人や子どもたちで

満席でした。

 

英語がわからなくても、英語の音、リズム、センス、世界に触れることは大切です。

こういった劇を見せることで、子どもの世界も、大人の私たちの世界も広がります❣️

私も自分の息子たちと良く鑑賞しました。

良い劇は、心を豊かにします 🙂

 

気に入ったらシェアしてね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください