レッスン見学させていただきました!

Hi,Eimyです。

昨日はサチフル英会話クラブ長久手本校さんにお邪魔して、子どもたちへの英会話レッスンを見学させていただきました。

長久手・東浦・半田・刈谷・名東区・日進・尾張旭・守山区・瀬戸のベビー・キッズ・大人の英会話スクールを展開されているさちえさん。

温かみのある素晴らしい北欧住宅の一軒家で、レッスンを受けられます。

アルゼンチン出身、アグ先生も、セルビア出身のネナッド先生も、とても明るく優しそう。レッスンも上手で、子どもたちを惹きつけていました。

レッスンの準備をしているネナッド先生。

映像授業もありました。

 

 

たくさん、さちえさんとお話できて、良い刺激をいただきました。きっこイングリッシュスクールのレッスンに、生かしていきたいと思います。

さちえさん、見学させていただき、ありがとうございました。

サチフル英会話クラブさんのホームページはこちらです。

http://sachifull.com

気に入ったらシェアしてね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください