レッスン休講のお知らせ

新型コロナウイルス対策について

平素より当スクールに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス対策で、厚労省より、感染拡大防止対策が発表され、国内の非常事態です。
大事なお子様を守るため、そして、感染拡大を防ぐため、レッスンについて、下記の様に変更させて頂きます。会員の皆さまには、ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解、ご協力を頂きますようお願いいたします。
なお、対応内容や、期間につきまして、状況により変更させて頂くことがございます。
ホームページ( 守山校はバスキャッチにも)に情報を随時アップしますので、ご確認をお願いいたします。3/13日以降のレッスンにつきましては、3/9に告知します。
          記

1 明日、2/28 金曜日より3/5 木曜日まで(1週間)全てのクラスのレッスンを休講いたします。休講のレッスンについては、振替レッスンをお取りください。

2 3/6金曜日より3/12木曜日までのレッスンでは、各クラスの通常レッスン時間に、zoomを使ったオンラインによるレッスンを行う予定です。ご自宅にてレッスンをオンラインでご受講ください。
zoomは、パソコン、タブレット、スマホで、ご受講頂くことが可能です。( 教材の画面共有をしますので、サイズの小さなスマホでは、見にくい場合があります)
送られて来たURLをクリックするだけで、ご参加が可能です。
来週中に皆様にメールで、詳細を連絡いたしますので、メールアドレスに変更がある方は、スクールまで、ご連絡頂きますようお願いします。
また、ネット環境等により、オンラインレッスンをご希望されない会員様は、振替レッスンの期間を延長させて頂きますので、後日、振替レッスンをお取り頂きますようお願いいたします。
( 2 月末ご退会予定の会員様は、3月末まで、振替レッスンをお取りくださいませ。)
ご不明な点がございましたら、深見までメールで、ご連絡頂きますようお願いいたします。
気に入ったらシェアしてね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください