英語でhip-hop

Hi, Eimyです。

フィリピン、セブ島在住の8歳の女の子、
アイシスちゃんが、ヒップホップを
英語でレクチャーします( 無料 )

第2回は、5月22日、金曜日 朝10時から、20分間です。

アイシスちゃんと、
英語でhip-hopを踊っちゃおう!

ママもこどもたちと一緒にぜひ、踊りましょう!

アイシスはロックダウンのセブ島で3ヶ月間、一歩も外出できていません。

時々、クラスメイトに会いたくて、夢の中で泣いていましたが、今週火曜日に、きっこイングリッシュの幼児さんや、小学低学年の子どもたち、6人と( 初めて、日本の子どもたちと会ったよ!)一緒にダンスができて、緊張したけど、とても楽しかったそうです❣️

ママまでたちからも素敵なメッセージを頂きましたので、アイシスに伝えました。

今日は、ありがとうございました!

朝から楽しく‼︎気持ちよく身体動かせました。
1日ハッピーに過ごせそうです。
アイシスちゃんにもよろしくお伝えください。
今日はアイシスちゃんのダンスレッスンありがとうございました。
教えてもらったダンスを音楽に合わせて踊ったり、自分で考えたダンスを踊るのが楽しかったようです。
体を動かすのが好きなので気分転換にもなりました(*^^*)

今日はありがとうございました。娘も恥ずかしくてモジモジ…

フリーダンスが終わり始めた頃から笑顔がみられ、これから…という時に終わってしまったようです。
ネーティブな同世代の子と触れ合うことができて楽しかったです☺️

本当にご参加ありがとうございました

また、ぜひ、参加してね!!!たくさんの子どもたちが、来てくれたら嬉しいです!

第2回は、5月22日、金曜日 朝10時から、20分間です!

見ているだけも、オッケーです。

みんな、ミュートにしてね〜!
カメラオフでも良いよ〜!

インターネット回線が時々、乱れたり、音声や映像が悪いことがあります。ごめんね。

興味がある方は、エイミーまで、ぜひ、メールをくださいね!

気に入ったらシェアしてね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください