国際交流、続いてるよ!みんなも気軽に来てね!

Hi, Eimyです。

今年は夏休み期間が短くバラバラですが、どんな状況下でも、工夫して楽しく過ごし、素敵な思い出ができるといいですね!

フィリピン在住の小さなHip-hop インストラクターは、まだ自由に外に出られず、学校も始まっていません。でも、毎日勉強や遊び、パパやママのお手伝いや、産まれて間もないBaby brother のお世話をしたりして、忙しそうです。

毎週、土曜日の10:30-、20分間程、Hip-hop の練習をみんなでして、そのあと、最近は絵本を読んでくれていますよ。

インストラクターは8歳の女の子なので、もちろん無料です!

こんな感じで、踊って~ 🙂

絵本を読んでくれてるの~ :-P 英語が話せなくても大丈夫よー。

最近はもう一人、フィリピン在住の女の子も参加して、いい雰囲気です 🙂 

自然に仲良くなっていきます!これが国際交流の始まり!

良かったら、遊びにきてね!

Hip-hop レッスン変更などのお知らせは、FBのママソサグループ(エイミーまで連絡くださいね)と、きっこイングリッシュスクール公式LINEから、アップしますのでチェックしてくださいね。

公式LINE → きっこイングリッシュスクールと検索してくださいね!↓↓↓↓↓↓

LINEでは、日頃のレッスンの様子を1分ほどの、ショートビデオクリップにまとめて、アップしていますので、ぜひご覧くださいね。

気に入ったらシェアしてね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください