8/10 月曜日からのレッスンについて

平素より、大変お世話になっております。

8/10月曜日から再開予定のレッスンですが、愛知県に緊急事態宣言が出されており、感染拡大傾向が続いていますので、オンラインレッスンにて再開いたします。
オンラインの期間は8/10月曜日~8/24月曜日まで。(緊急事態宣言中)8/25より、スクールでのレッスンに戻ります。

先生たちも、オンラインになり残念に思っていますが、緊急ミーティングを開き、もっと実りある楽しいオンラインにできないか、スクリーンの向こうにいる子どもたちの体をアクティブに動かせないかなど、意見を出し合い、受けて良かった!力がついた!楽しかった!と言っていただけるレッスンにしていく所存です。

皆様にはオンラインの環境準備などのご協力を、再度、よろしくお願いいたします。オンラインレッスンの間は、レッスン受け放題にします。同じコースで有れば、事前連絡なしで、どこでも何度でもご受講可能です。

Zoomについてご不明な点は深見までご連絡いただきますようお願いします。出来る限り、サポートさせて頂きます。
守山きっこ校・上志段味校kikkoenglishschool@gmail.com

長久手校 kikkonagakute@gmail.com

皆様には色々とご不便をお掛けしますが、ご自宅におられる皆様に、少しでも良い教育を届けるために最大限努力して参りますので、ご理解頂ければ幸いです。

みんなに、レッスンを頑張ってくれているお礼のプレゼントを準備していたのです。

8/25 火曜日以降にお渡ししますね!

これです↓↓↓↓↓↓

 

気に入ったらシェアしてね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください