オンラインレッスンに変更します

重要なお知らせです!

平素より、当スクールをご利用いただきありがとうございます。

愛知県に緊急事態宣言が発令され、感染拡大により、市内の公立学校が半日授業となったことに伴い、当スクールも一時的に、小学、中学、大人一般クラスはオンラインレッスンに変更いたします。
幼児クラスは、オンラインレッスンが難しいお子様もお見えですので、スクールレッスンか、オンラインレッスン(講師と日時が変わります)かを選んでいただけます。レッスン日時を調整しますので、オンラインレッスンをご希望の方のみ、明日8/28土曜日午後10時までに、メールかLINEで、深見までお知らせください。

オンラインの期間は9/1水曜日-9/11土曜日。(緊急事態宣言中) 9/13以降について9/11に連絡いたします。
受講が難しい場合は、振替期間を欠席月から6か月間へと延長していますので、振替レッスン制度をご利用ください。

【小学生・中学生・大人一般クラスの皆様へ】
今回のオンラインレッスンは受け放題ではありません。通常クラス日時にてレッスンをご受講いただきますようお願いいたします。欠席、振替レッスンの予約はれんらくアプリからお願いいたします。

【幼児クラスの皆様へ】
幼児クラスは、オンラインレッスンが難しいお子様もお見えですので、スクールレッスンか、オンラインレッスン(講師と日時が変わります)かを選んでいただけます。レッスン日時を調整しますので、オンラインレッスンをご希望の方のみ、必ず明日8/28土曜日午後10時までに、メールかLINEで、深見までお知らせください。追って連絡いたします。

先生たちも、オンラインになり残念に思っていますが、スクリーンの向こうにいる皆様が、受けて良かった!力がついた!楽しかった!と言っていただけるレッスンにしていく所存です。
皆様にはオンラインの環境準備などのご協力を、再度、よろしくお願いいたします。

なお、オンラインレッスンの詳細は近日中に改めてこちらの、お知らせに連絡いたします。

※8月中はスクールでの通常レッスンを行います。心配な方は振替制度をご利用ください。

気に入ったらシェアしてね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください