スポーツ留学がしたい方へ

皆さん、こんにちは!
長久手校のMizukiです。

今回は海外留学にご興味のある方へ向けたご案内です。

私は小さい頃からずっとテニスを習っていました。その時に出会った友人の森希(もりのぞみ)さん(旧姓:藤岡)はプロテニスプレーヤーとなって海外を周り、引退後の現在は指導者として活躍されています。また、彼女の妹である藤岡佑(ふじおかゆう)さんもエージェントを通さずに自力でアメリカの大学へテニス留学をし、在学中もテニスの戦績に加えて優れた学業成績で学費や寮費など全額返済不用の奨学金を獲得するなど、すばらしい活躍をされています。(現在は現地の大学院へ通われています)

そこで今回、留学(特にテニスやスポーツ留学)をしたい、また興味がある方々のために実際に海外を経験している2人の生の声、役に立つ情報をタイムリーに届けたいという2人の想いから、10月の火曜日、計4回にわたってインスタライブを開催してくださることになりました。

テニス中心のお話にはなるかと思いますが、ネット検索だけでは得られない現地での生活や入学までの準備の仕方、英語力の伸ばし方から奨学金制度の事まで幅広く語ってくれるそうなので、きっこに通う皆さんにとっても役に立つ情報が満載だと思います。

ほんわかした雰囲気の裏に隠れている情熱や夢に向かって努力ができる誠実さがとっても魅力的なお2人です。ぜひ彼女たちのライブを覗いてみてくださいね!

森希(もりのぞみ)さんのインスタグラムはこちら↓

https://instagram.com/nozomi_mori_fujioka?utm_medium=copy_link

気に入ったらシェアしてね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください