no image

ホームページリニューアル!!

きっこ英会話ホームページが2月からリニューアルしました!

デザインを一新して、スマホでも簡単閲覧できるようになりました。
最新のお知らせコーナー、ブログコーナーを新設。皆さんのコメントも書けちゃう機能も搭載しますので、何かご意見があればホームページ上にどんどんご記入くださいね!

最新のお知らせでは、スクールイベントやお得情報などのマメにチェックしておくと、きっと役にたつような情報やニュースなど。またはブログでは、日頃スクールで起きている何気ないこと、先生のつぶやき、または英語のワンポイントレッスンなども定期的にアップしていきますのでお楽しみに!

新しくなるきっこ英会話ホームページ、これからも英会話クラスと同様、どんどん楽しくなりますよ。皆さまといっしょにたくさん盛り上げて行きましょう!

気に入ったらシェアしてね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください