ゲームたくさん!きっこ英会話の 楽しいピクニックのお知らせ

いつもの英語の先生たちと、青空の下、いっぱい、英語であそびましょう🎶

Date  April 30th (Sat) 12:00 ~2:00

Place  Obata Park west

 

4/30(土)12:00~2:00に、楽しいピクニックをしましょう!

received_1110724758961656

県営小幡緑地西園、幼児広場(ぼうけんランドの時計の下)に、12:00集合

※昨年と違う場所です!(雨天の場合、5/7に変更)

西園(駐車場)は、守山区役所近く、ナフコの向かい側にあります。駐車場から、歩いてサッカーグラウンドを超え、児童広場(大きなローラー滑り台)の奥を、少し、下った所に幼児広場があります。おおよその人数を把握したいので、出席者は、メールをいただけると、大変たすかります。(申し訳ありませんが、こちらの返信はありません)

当日キャンセルOKです。お気軽にお申込みください。みんな、来てね!!!!!

皆でシェアして食べたいので、食べ物を1皿お持ちください。(ポットラック)

飲み物や皿、コップ、敷物は各自でご用意をお願いします。

英語を使った、野外ゲームをたくさんやりますよ🎶 Let’s play color tag outside! 外で色鬼しようよ!

 

幼児、小学生のお子さまだけでの参加はできませんので、必ず保護者の方と一緒にお願いします。怪我をされても、きっこ英会話では責任を負いかねます。お子さまの監督は保護者の方にお願いします。

 

気に入ったらシェアしてね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください