Shootersのキッズハロウィンパーティーは10/27

Hi,Eimyです。

名古屋の伏見にある、Shooters

ご存じですか?

ここ1か月は、ラグビー観戦で

外国人、日本人入り混じって

大いに盛り上がっています。

 

 

私もしばしばスポーツ観戦に訪れた

シューターズさんが、

“キッズハロウィンパーティー”を

催すそうです!

10/27日曜日 お昼

 

 

食べ放題ビュッフェ付き

お菓子のプレゼント付きの、ハロウィンパレード

プレゼント付きのコスチュームコンテスト等々

とっても楽しいハロウィンパーティーだそうです!

 

きっこキッズは、せっかく準備した

コスチュームでぜひ、出かけてみたらいかがですか?

ご飯も美味しいらしいですよ!!!

 

たくさんのアメリカ人他

外国人スタッフのみなさんが

様々なモンスターになって

みんなを楽しませますよ!

 

 

詳しくは直接Shootersへお問い合わせくださいね。

 

気に入ったらシェアしてね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください