2019年11月 保護者参観のお知らせ

◆守山吉根校参観日のお知らせ

お父さん、お母さん、見に来てね!

 

 

2019年、次回の参観日は、

11月11日~16日

ROGER先生=

月曜日クラス バイリンガルひよこ、GGL3、4、中学1年生

火曜日クラス GGL1、3、4、高校生

水曜日クラス バイリンガルたまご、GGL6、中学1年生

木曜日クラス バイリンガルたまご、GGL1、4

金曜日クラス バイリンガルひよこGGL1、3,6

土曜日クラス GGL2

 

 

11月18日~23日

JOY 先生=

月曜日クラス GGL1、2、5、中学3年生

火曜日クラス バイリンガルひよこ、GGL2、5、中学2年生

水曜日クラス GGL1、2、5、中学1年生

木曜日クラス バイリンガルひよこ、GGL3、5、中学1年生

金曜日クラス バイリンガルひよこ、GGL2、4,5

土曜日クラス バイリンガルたまご、ひよこ

RIN 先生=  土曜日クラス GGL1、3

 

該当クラスの振替レッスンはご遠慮くださいね

 

◆長久手校参観日のお知らせ

2019年、次回の参観日は、

長久手校 11月25日~28日

 

該当クラスへの振替レッスンはご遠慮くださいね

 

◆上志段味校参観日のお知らせ

2019年、次回の参観日は、

上志段校 11月20日

 

前回、6月の参観では、たくさんの方にお越しいただき、アンケートもありがとうございました。

アンケートはこちらからご覧ください

↓↓↓

201906 保護者参観、アンケート結果

201906 保護者参観のご感想

参観のご意見・ご感想

 

 

保護者様にお願い

1年間に2回ある保護者参観です。

一つ、保護者様にお願いがあります。

参観時は、どうか笑顔 (#^.^#) 

お願いします。

ママたちが、気難しい顔をしていると

子どもたち、緊張して普段できることが

できなくなるのです!

 

 

 

きっこイングリッシュスクールは

子どもたちにとって、仲良しの友だちと先生たちがいて

英会話を楽しく学ぶところです!

ご協力くださいね。

たくさんの保護者様の

ご参観をお待ちしています!

 

気に入ったらシェアしてね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください