Happy New Year 2020 !

新年明けましておめでとうございます。昨年は8人の新しい先生たちを含めて、11人それぞれが、毎レッスン全力で、頑張りました。生徒さん、保護者の皆様、保育園の先生方、そして素晴らしい仲間達に感謝しています。

お世話になっている方からいただいた富士山のご来光写真 ↓

今年は、更にパフォーマンスを上げていきますね!本年もよろしくお願いします!

エイミーは、今年の元旦も、家族と楽しい時間を過ごしました。

我が家では両親から孫まで、昨年は何を頑張ってきたか、今年のターゲットは何かをみんなの前で、発表することになっています。

毎年発表をしているので、みんな、年々発表が上手になっています。なにより、子どもたちの成長ぶりが頼もしく、嬉しい限りです。

父が、私の発表の後、我が息子たちに、お母さんのことどう思ってるの?尋ねました。

次男は、友達や周りにいるお母さんたちの話を耳にするけど、お母さんほどチャレンジをしている人は今まで聞いたことがないと言っていました。

長男は、経営者として、本当にいつも頑張っていて、凄いと思うと言ってくれました。

息子たちからの言葉は、とても嬉しかったです。

息子たちは、簡単に挫けない我慢強さ、やり抜く力、自分で考える力を学生時代に身につけました。長男は社会人になり最初は辛そうでしたが、やり抜く力を発揮して、粘り強く、目の前の仕事を全力でやり続けています。

次男も怪我で辛くて辞めたかった気持ちに負けず、大学野球を最後までやり抜きました。春から社会人になり、困難もあるでしょうが、思考力と我慢強さで、乗り越えて行くはずです。どんな仕事人に成長していくか楽しみです。息子たち ↓

私も今年のターゲットに向かって、更に前進します!

Let’s make 2020 our best year ever !!!

気に入ったらシェアしてね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください