ママSociety 略してママソサ

きっこイングリッシュスクールをご利用いただいているお子様のママたちを中心とした、楽しくて明るいエネルギーを感じられるような素敵な場、ママSociety 略してママソサをFacebook非公開グループの中につくりました。

作った理由は、先日のYOGAを一緒にやりましょう!のようなの当スクールと関係ない内容をれんらくアプリから発信するのは不適切だと思ったからです。

ママソサではママたちが、スクールとは関係なく、自由に交流して気軽に話せる友達ができたり、一緒に楽しいことをしたり、悩みを分かちあったり、情報共有ができたらいいですね。

今日のご飯のおかずでこんなの作ったよーとか、こんな情報見つけたのでシェアしますとか、お料理教室開きますとか、勉強会しますとか、楽しく交流できたら嬉しいです。

投稿やコメント、いいね!などしなくていいですよ。見ているだけでもOKです。

YouTubeで、詳しく説明しています
↓↓↓↓↓↓

ママソサ、第一弾は、
フィリピンの友達の子どもで8歳の女の子、アイシスちゃんが、英語でhip-hopを子供たちにレクチャーしますよ!(ZOOM)

今後はきっこイングリシュスクールのレッスンとは関係ない情報は、ママソサから発信していきます。

今回のhip-hop についても、ママソサから詳細はご覧くださいね。

ママソサに入りたいなぁって言う方は、エイミーまでメールをくださいね!招待を送らせていただきます。

なお、当然ながら、当スクールのレッスンにおいて、ママソサに入っている、入っていないことは全く関係がありません。

気に入ったらシェアしてね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください