きっこイングリッシュってこんなスクール

きっこイングリッシュスクールってこんなアットホームな雰囲気のスクールです!

レッスンの様子を、3分間にまとめてみました。

ハッピーハロウィン!きっこイングリッシュスクールのエイミーです。 コロナの前は、みんなで大きな会場で100人とか200人の大人数で行っていたハロウィンパーティーですが、2021年はオンラインでの開催となりましたが、たくさんの生徒の皆様が参加してくれました。お部屋をハロウィンのデコレーションで飾ってくれたり、コスチュームを着て、参加してくれたりした方々も多くいらっしゃいました。本当にありがとう!

毎年行っている、きっこイングリッシュスクールの大イベント、ハロウィンパーティが、2020年はコロナ禍で行うことができませんでした。 そんな中でも何か思い出に残ることがしたいと、ハロウィンのお話にちなんだ、難しい英語歌を練習し、先生たちがビデオを作りました。 英語の歌、歌えるかなー? 難しそう! 無理〜! なんて言っていたけど、 すぐに歌え?ようになりました。 みんな こんなに楽しそうに歌っています! 難しい英語の歌が歌えるようになって、自信もついたみたい! 守山校の全員の子どもたちが出演しています。 JOY先生の傑作です。

ぜひ見てくださいね。

スクールの特徴です!↓↓↓↓↓↓

良かったらご覧くださいね!
2018年(コロナ前)のビデオです。現在は各クラス6人までの少人数制になっています。

 
気に入ったらシェアしてね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください