「海外留学について知っておこう!」

「海外留学について知っておこう!」のセミナーを行います。

セミナー日時:3月19日(土曜日)14:00-15:15
講師:株式会社GDI コミュニケーションズ Saeko Kitamura・北村 沙枝子 COO 最高執行責任者
会場:きっこイングリッシュスクール(守山きっこ校)
定員:6名 お申込みは深見まで。
内容:将来のために、今のうちに、留学についての一般的な知識を得ておきましょう!海外留学についての様々なご心配や、疑問について丁寧に説明します。
一般的な留学説明会とは異なり、北村沙枝子さんご自身の子育て(長女のオランダのライデン大学進学について)の経験なども織り交ぜた、英語の習得や留学についてのお話です。

【講師紹介】


Saeko Kitamura・北村 沙枝子
COO 最高執行責任者
Saeko.webp
通信が日々目まぐるしく発展していく中で、海外とつながることが身近に感じられるようになりました。世界が小さくなったと言っても過言ではありません。AIをはじめ、デジタル化が加速していきますが、我々がお客様のお役に立つには、GDIの特徴を生かした「必要なスキルを身につけた即戦力ある人材」を提供することです。
お客様のグローバル化支援のためには、まずは社内がグローバルであること。GDIは国籍かかわらず、互いの性格や能力、国民性や多文化を認め尊重し合う社風があります。だからこそ、生まれる価値観や新しいアイディアをお客様に提供できる最高のグローバル化支援に役立てるため、多くのケーススタディや解決策を蓄積し、お客様へ真のグローバル化支援ができるよう今後も邁進していきます。

株式会社GDI コミュニケーションズ事業内容
グローバル人材/ITサポート
グローバルコミュニケーション/ビジネストレーニング
カナダ留学
翻訳/通訳/メディア作成

ーこんな疑問がある方にお勧めです
留学ってどのように始めるの?高校、大学、どのタイミングがいいの?
費用はいくらかかる?
子ども向けの留学、安全な国で、子どもが馴染めそうなところはどこ?
社会人向け留学は、ワーキングホリデーと語学学校へ入学とどちらが語学力伸びるのかな?
今からできる留学の準備はどうしたら?

気に入ったらシェアしてね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください