【自分から勉強する子になるための秘策】

我が子が勉強を嫌がる

一生懸命やってるけど全然成績が伸びない

自分に全然自信がない

怒りたくないのについつい怒りすぎてしまい、後から自己嫌悪、、、

↑ こんな悩みがある方は是非ご覧くださいね♪ 見た後は、親としてどのように接したら良いのかがわかり、楽しい夏休みになると思います♪

私も子育ての時そうでしたが、毎日毎日、やらなければいけないことが山積みで、仕事と家事と育児でいっぱいいっぱい。 日々いろいろなことが起きるし、家庭や子供のことで悩みもいろいろあったり、、、 そんな中で、我が子の成績に関しては、とても気になると思います。 今回は、親も子も関係性が良くなり、親が楽をして子どもが自ら勉強する子になるための秘策をお伝えしますね。

Zoom 講演です。38分間ゆっくり話していますので、1.5倍速ぐらいでご覧くださいね♪

少しでも参考になりましたら、ご感想など頂けたら幸いです!

◆子育て中のママ向けに講演会を行っています。お気軽にお問い合わせください。

☆☆☆

気に入ったらシェアしてね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください