嬉しいご感想を頂きました!

幼児の息子さんが私たちと英語レッスンを始められて、少し遅れて、英語力アップのために、Effective Onlineを開始された、40代会社員のKさん。2年近く続けて頂きましたが、先月レッスンを卒業されました。その際、素晴らしい英語文で、担任講師に感謝の気持ちがたくさん伝わるメッセージを送ってくださいました。

英語力の成長を実感

Good day Greta.Thank you very much. First of all, l would like to give a great gratitude, but it is beyond description. 
It was splendid opportunity for me to be able to take your lessons. 
And I appreciate Eimy-san for setting up such a marvelous encounter. 
I believe you and Rhoda are a great duo. You and Rhoda raised my Toeic score in a short duration.  But that is not all. 
Before I enrolled in Online Eikaiwa, I clung to get test score and lost the truth purpose of learning English. 
But Now that my attitude how to address English has changed and move forward in communicating foreigners without hesitation or confusion. 
I acquired practical English proficiency skill and recognized the meaning of learning one.
 I consider these are my most notable growth. 
I believe this is in virtue of you. 
I have achieved my goal, but of course I know it is not the end yet. I will keep in mind what you taught so far and devote myself to enhance every day.  
As I made effort to spontaneous communication and Kento has seen my lesson beside me, He tries to study and learn English well during his lesson.
I suppose that  I might be a good role model for him. 
Thank you very much for everything you have done for me.  I believe there will be a lot of students who improve English and be happy to have  full of accomplishments feeling like me in the future!

こんにちはグレタ。どうもありがとう。まず初めに、多大な感謝を申し上げたいのですが、言葉では言い尽くせません。
あなたのレッスンを受けることができたのは、私にとって素晴らしい機会でした。
そして、このような素晴らしい出会いを設定してくれたエイミーさんに感謝します。
あなたとローダは素晴らしいデュオだと思います。あなたとローダのおかげで、短期間で私の TOEIC の点数が上がりました。しかし、それだけではありません。
オンライン英会話に入学する前は、テストの点数を取ることに執着し、英語を学ぶ本当の目的を見失っていました。
でも今は英語に対する態度が変わり、迷わず外国人とコミュニケーションをとれるようになりました。
実践的な英語力を身につけ、学ぶことの意味を認識しました。
これらは私の最も顕著な成長だと思います。
これはあなたのおかげだと思います。
私は目標を達成しましたが、もちろんまだ終わりではないことはわかっています。これまで教えていただいたことを心に留め、日々精進していきたいと思います。
私は自発的なコミュニケーションを心がけており、K は私のレッスンを傍らで見ていたので、K はレッスン中に英語をよく勉強し、習得しようとしています。
私は彼の良いロールモデルになるかもしれないと思います。
あなたが私のためにしてくれたことすべてに感謝します。将来、英語が上達し、私のように達成感に満ちた幸せを感じる学生がたくさんいると思います!


K. H 40代会社員
———————
Eimyさん今まで大変お世話になりました。
Rhoda先生、Greta先生のような素晴らしい先生達との出会いを導いて頂き、感謝しております。お2人の先生のおかげでTOEICは130ポイントほど、引上げて頂きました。
上記のように、TOEICスコアの上昇のみならず、英語に対する取り組み方、コミュニケーションに対する考え方が大きく変わり、成長を実感しております。
引き続き、息子のK のほうはお世話になりますが、彼の後方支援をしっかりと行って参りたいと思います。
有難う御座いました。

K.Hさん、約2年間、私たちと学んでくださり、誠にありがとうございました。こんな素敵なメッセージを賜り、胸が熱くなりました。何より、「TOEICスコアの上昇のみならず、英語に対する取り組み方、コミュニケーションに対する考え方が大きく変わり、成長を実感しております」が大変嬉しかったです。K.Hさんご家族の更なるご活躍を楽しみにしています。息子さんについては、引き続きGreta先生にお任せくださいね!ありがとうございました。

気に入ったらシェアしてね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください