春の特別講演会

春の特別講演会のお知らせです。

こんにちは、エイミーです。
渋川福祉センターにて子育てセミナーを開催いたします。

詳細

2023年5月14日日曜日 14時から15時30分(会場13:40) 要予約(先着30名まで)
場所 渋川福祉センター 〒488-0839 尾張旭市渋川町3-5-7

講師は、全国、海外のPTAや教育関係の団体に教育講演会を行っていらっしゃる、教育講演家の木村玄司さん、様々なコーチング手法を使ってコーチングされている、深家裕さん、フィットネスジム経営者、野木真実さんの3人のスペシャル講演陣です。
教育講演家の木村玄司さんは、エイミーのコーチングのコーチでした。コーチングを受けて、私自身大きく変わりました。子どもたち、両親や仕事仲間や友達との関係性も良くなり、チャレンジし続ける心、自分を信じる心、決して折れない心。将来の計画、やりたい事、夢の実現などを学び、人生が良い方向に向かっています。

子供のやる気と自信を生み出す秘訣!


幼児期と小学生の間の親子の関わり方で、子どもの人生が大きく変わってくる。この時期にどう関わっていくと良いのか、そのヒントを楽しくお伝えします。
早く知れば知るほど、子どもが変わってきますよ。
もちろん中学生や高校生のお母様もお越し下さいね!
野木さんからは、姿勢やスタイルが良くなる、簡単で直ぐにできる秘訣をお伝えします。

対象は保護者の方ですので、お子様は入室できませんので、よろしくお願いいたします。
たくさんの方々のお申込みをお待ちしております!
添付のチラシを本日よりスクールからお子様へお配りします。土曜日以降の生徒の皆様へは、ゴールデンウィーク開けにお配りしますので、ご覧ください。
駐車場ございますが、乗り合わせて来れる方は乗り合わせのご協力をお願いします。

気に入ったらシェアしてね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください