Picnic Party 2023

先日は、風が気持ち良く、ちょうど良い曇り空のピクニック日和の中、きっこイングリッシュ、スクールのピクニックパーティーを行うことができました🙌
20家族程のご家族の皆様がお越しくださり、なんと維摩池公園広場を貸し切り状態になりました♪


みなさまにお持ち寄りいただきました、美味しいお料理に舌鼓を打ちながら、みんなニコニコ、笑顔でお昼ご飯を食べました🫖🍭🍙🍱🍒


エイミーもネパールカレーとチキン料理を準備しました!

その後、子供たちが自己紹介を英語で、全員頑張ってやりました💪ドキドキしたけど、みんなの前ですることができました。普段あまり、こういう機会はないので、とっても貴重な体験になったと思います!


その後、お楽しみのゲームタイム!

まずはBring me ! Bring me “ 5 yen ( coin )” ! Bring me a cap ! Bring me a towel ! 子どもたちは、お父さんやお母さんから受け取り、レベッカ先生の所へ走って行きます🏃

早く行った子の2人まで、お菓子がもらえるので、みんな必死です🤣


その後は、Mews paper dance 🍒 新聞紙の上に2人ペアになり、乗り続けますが、音楽が止まるたびに、新聞紙を半分に折りますので、新聞紙がどんどん小さくなりますが、その上に乗り続けなければいけません。新聞紙から足が出たら終わりです。子どもを抱っこしているお父さんも、必死で小さな新聞紙に乗ってバランスしていました!


Green Light  ! Red Light ! こちらは、日本のだるまさんが転んだと似ています。みんな笑顔で全力疾走でした!最後は、みんなでJOY先生を追いかけ回していました。


最後にJanken Train をしました。みんな笑顔一杯で、楽しかったです😊

参加賞を貰ってみんなニッコリ😊


お父さん、お母さん、子どもたちが、とても楽しかったーっ😊と言ってくれました。また、やりたいです🌳🌷

気に入ったらシェアしてね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください