できなかった事ができるようになるって、気持ちがいい!

素晴らしい友達のヨガインストラクターに、毎週末、ヨガを習い始めてから二年。

逆立ちが、再びできるようになり、最近では、かえるバランスができるようになりました🎵

子供のころは、できたのに、すっかり体がなまってしまって、ずっと出来なかった。

でも、続けていたら、勘が戻りました❗

英会話も、私のヨガのように、続けていたら、または、やり始めてたら、きっと、嬉しいことがいっぱいあると思います♥

 

エイミー

気に入ったらシェアしてね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください