先生たちとの親睦会

Hi,Eimyです。

 

この夏、先生たちとの親睦会を開催しました。

We held a mixer.(a sociable party)

残念ながら4人の先生たちは

出席することができなかったのですが

楽しく親睦を深めることができました。

 

今回はWEBデザイナーでバイリンガルのCHIHOさんも

参加してくれて

ビル高所からの美しい眺めと

野菜料理、肉料理、健康食材の料理、フルーツにデザート

そして美味しいパスタを楽しみながら

話をたくさんして、大いに盛り上がり

先生たちや仕事仲間のみんなに

喜んでもらえました。

 

 

 

 

みんな、パスタが大好きなので

パスタランチのセットにしました。

場所は三井ガーデンホテル名古屋プレミアの

The Living Room with SKY BAR

https://www.livingroom-skybar.com/

 

とても美味しいパスタでした。

Rin先生、Joy先生は、3日間は食事なしでいいぐらい

お腹がはちきれそう!って言っていました!

 

普段はレッスンの話、イベントの話

生徒様の英語発達に関しての話が中心で

中々、プライベートの話が出来ないので

親睦会ではたくさん、プライベートの話や

最近の話題などの話ができてよかったです!

 

 

これから

親睦会は出来る限り

たくさん開きたいと思います。

 

気に入ったらシェアしてね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください